カスタマースタッフによる公式twitterスタート♪ | マカ専門店ヤマノのスタッフブログ

カスタマースタッフによる公式twitterスタート♪

こんにちはビックリマーク

WEBスタッフのつつみですニコニコ

 

お知らせがございまーすキラキラ

 

公式twitter始めました音譜音譜

 

今さら?

なんて言わないでくださいキョロキョロ

 

お電話やお問合せを日々受けるカスタマーサポートのスタッフが、

「ちょっとしたヤマノの日常や裏話などを多くの人に伝えたいので、twitterやりたいんです!」と。

 

おおー自ら志願ビックリマーク

すごいじゃーんクラッカークラッカー

 

ということで、即 「公式アカウント」が出来ました爆  笑

こちらです下矢印

 

▼ふれあい生活館ヤマノ 公式twitter

https://twitter.com/yamano_life

 

3月から始めたばかりなのでフォロワーがまだまだです!

ぜひフォローして下さいお願い

 

 

 

 

 

<お知らせ>

-----------------------

▼新発売記念!50%OFF

 

-----------------------

▼makuake出品中!応援よろしくお願いします♪

1キューブでレモン12個分の果実由来のビタミンC!

美容ドリンクに、カクテルに、家飲みに、いろいろ使えてしかも映える~