サプリメントセミナーin東京 開催しました! | マカ専門店ヤマノのスタッフブログ

サプリメントセミナーin東京 開催しました!

こんにちはー(⌒▽⌒)

WEBグループのつつみですみるふぃー

 

さてさて今日は、先日東京で開催されたセミナーについてのご報告です。

 

12月10日(日)東京新宿の小田急センチュリーホテルにて、

【サプリメントセミナーin東京】を開催いたしました!!

 

ヤマノのお客様やご家族、ご友人の方々などがお越し下さいました笑顔

 

 

 

当日は快晴晴れ

会場となったセミナールームはホテルの21Fにあり、

窓からの眺めもとても気持ちの良いセミナー日和でした音譜

 

 

 

 

第一部は医学博士の劉先生による講演。

「サプリメントの正しい活用方法」というテーマでお話して下さいました。

 

今からの健康は「予防医学」が大事、普段の健康を保つことが必要で、

そのためにも正しくサプリを活用することの大切さを教えて頂きました。

 

 

 

そして第二部はヤマノの社長による講演。

サプリメント診断機を実際に使って「体にあったサプリの摂り方」をお伝えしました。

 

ヤマノが各都市で開催している「サプリメント相談会」で使用している診断機を、セミナー会場にセッティングをして、実際にどのようにしてサプリとの相性をみているのかをデモンストレーションしながらお客様に見て頂きました。

 

 

セミナー終了後、お客様からは「勉強になった」「サプリメント相談会に行ってみたい」など、嬉しいお声を頂くことができ、ひとまずスタッフも安堵~合格

 

とはいえ、講演の内容やカメラのアングルなど事前に何度も練習をして臨んだセミナーですが、会場での資料の見せ方や段取りなど、まだまだ改善点もありましたあせる

 

しっかり修正をして、今後もお客様が「正しい情報でより健康に」なって頂くためのセミナーを

開催していきたいと思っていますかお

 

 

------------------------------

2018年1月のサプリメント相談会日程

 ◆1月19日(金)~20日(土) 東京【新宿】

 ◆1月27日(土) 大阪【梅田】

 

▼お申し込みはこちら▼
TEL:0120-530-198(9:00~18:00)
WEBフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S3875859/

 

▼サプリメント相談会について▼
http://www.yamano-life.jp/service/soudankai.htm

------------------------------