手作りぜんざい | マカ専門店ヤマノのスタッフブログ

手作りぜんざい

こんにちはつながるピスケ

Webグループの松藤です。

 

今朝も寒かったですね~さむい。

久々に車のフロントガラスも凍っていましたよカナヘイびっくりくるま。R

 

 

そんな寒い日に嬉しい出来事カナヘイハート

 

ヤマノのベテランお母さんスタッフが

手作りぜんざいを作って来てくれました~カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

スタッフ全員分なので、かなりの量になるのですが

毎年この時期に作って来てくれます大泣きうさぎ

 

小豆が苦手なスタッフも、このぜんざいは大好き!という

スタッフもいるほど絶品ですカナヘイハート(私もその一人)

おかわりまでしましたよ~満足

 

美味しいぜんざい、ごちそうさまでしたつながるうさぎ

 

ヤマノスタッフ全員の身も心も温まった出来事でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら