新!カスタマー写真♪ | マカ専門店ヤマノのスタッフブログ

新!カスタマー写真♪

みなさまこんにちはちはっ

 

ヤマノ専属カメラマンウェブスタッフの木原ですおに

 

今日はカスタマーの集合写真の撮影を行いました三脚

 

その写真がこちらこちら

 

 

僕が写真を撮ったのですが、

 

「みんな笑ってくださーい!」と言っても

 

八尋(前列左から2番目)はかたくなにこのキメ顔なのですキリリきり

 

 

一番笑顔が素敵なのはこれまで海外事業部で主に

 

中国に向けての販売を担当していた山本(後列一番左)です

 

このたび、カスタマーを兼任することになり、

 

カスタマーで唯一の男性スタッフとなりましたおとこのこ

 

 

このメンバーでみなさまのサポートをさせていただいていますので、

 

何かご質問や気になる点などありましたら、

 

いつでもお気軽にご相談ください電話ちゅん