ブラックモンブラン | マカ専門店ヤマノのスタッフブログ

ブラックモンブラン

皆さん、こんにちは。
webグループの矢野ですリラックマ


竹下製菓のブラックモンブランってご存知ですか?

年中食べたくなるアイスアイス上げ上げ


子どもの時から食べていて、全国的にも定番アイスと思っていたのですが、

九州出身ではない主人から「知らない!!と言われてビックリしましたビックリ

アーモンド&チョコがサックサックしていて美味しいですよ~ニコきらきら!!きらきら!!


昨日のお昼休み、ふと見ると
近くのスタッフがブラックモンブランを食べてるじゅる・・ 

しばらくすると・・・・


「当たったーーー!! !! !!」 


ブラモン

               当たりのアイス棒を持って記念写真GOOD


当たってるビックリ∑ スゴイスゴイビックリマーク 

気になる、当たりの内容は・・・

 きらきら!!きらきら!! 特賞B 図書カード500円分 きらきら!!きらきら!!


当たりは大人になっても嬉しい~~
早速、郵送の手続きを行っていましたよミスバニーうえ

久しぶりにアタリを見て、一緒にテンションが上がりましたおんぷおんぷ