2023年12月22〜24日


今回は木曜の仕事終わりに出発🎵

23時には山のお家へ到着



今回のミッションは〜

千葉へパレットを受け取りに行く!のみ


ちなみにパレットは

春が来たら使用する予定のものです笑

気が早い…笑笑‼️


今年は暖かくて

まだ雪は積もってない…

良かった〜‼️


翌金曜は朝5:30に出発です


マイナス10℃って…💦

松本にあるレンタカーで

トラックに乗り換えて中央道をひた走る

どんくんのおしっこタイムでしばし休憩🎵



山梨〜神奈川〜東京を抜ける


相変わらずの都内は

車も建物もぎゅうぎゅうしてて苦手

どんくんはやる事ないので寝てます笑



渋滞ビル群を抜けたら

気持ちいい海が見えました🎵



こちらも抜けて千葉へ入りますー


ようやく着いたらパレットを積み込む



とんぼ返りで長野へ‼️


都会の渋滞が嫌なので

時間かかってもストレスの無い

ぐるっと大回り笑


埼玉〜群馬〜山梨〜長野経由で…


どんくんは…

ちょうど良いポジションを見つけたようです



佐久のインターを降りて給油



あと少し頑張ろうね🎵



18:00

山のお家に帰宅🎵

急いでパレットを下ろします



松本のレンタカーまで戻り…


車を乗り換えて帰宅〜💦


ほぼトラックに乗ってるだけの1日なのに

ものすごい疲れました…


土日はゆっくり過ごしましょう🎵



どんくんもお昼寝です


つきたてのお餅をゲットしたので

お家でじっくり焼きます笑



こんな時間も大好き



今年のお正月に仕込んだ味噌は

どうでしょうー



うんうん

良い感じ‼️


初めて作ったにしては上出来🎵


さてと…

今年も残すところあと少し

来週末から長期滞在になります‼️

やりたいことが沢山有りすぎて

楽しみばっかりです


次回の投稿は年明けですね

予定では架け橋が完成しているはず…笑


それでは皆様

良いお年を‼️


1年間ありがとうございました🎵