2023年9月16〜17日


今朝はホットサンドを作りましょう!

まずはウィンナー…

料理用フライパンはめんどいので笑

ホットサンド用のやつで焼きます笑笑



パンも焼いて出来上がり🎵

断面も美味しそう!


そして

2年ほど前からこけちゃんが

暇つぶしにコツコツ作っていた

自立型看板🎵



余った廃材のみを利用です

看板に描いたひと言は

『朝は静かに…』



パネルはエイジング加工して

山のお家のロゴマークを作成🎵


今年の春から始めた溶接の練習がてら

アイアンのロゴマークも溶接で!




我が家の看板がようやく完成です‼︎



2年かかりました笑


のんびり屋さんー


さらに洗濯機が壊れたので

新しいものを探して佐久平へ


お昼は洋食屋さんで

煮込みハンバーグ🎵



ここのデミグラスソースは絶品‼️


山のお家で使用する洗濯機は

泥土や草クズがついた服を

ガンガン洗ったりするので

リサイクル品で十分🎵


正面にエクボのような凹みがある…

らしいけど全く分からない笑

そのほかはほとんど新品なので問題無し‼️


さっそく持ち帰って搬入



洗濯機は無いと非常に困るので

良いものと出会えてよかったー‼️


帰路ご飯は

塩尻にあるお蕎麦屋さんにて



プチトマトの天ぷら🎵

初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しいー‼️



今週末も楽しく過ごせました♪

ありがとうございますー‼️