2023年6月17〜18日


前回は

初めてのタイル貼りで大失敗…

からの〜

必死の修復で見事に完成‼️


というわけで

前回の大失敗を糧に

二つ目のテーブルにタイルを貼ります


キッチン向かって右側の机



今回もイメトレ🎵前回より2シート多い笑



接着剤をきちんと守ります

前回使用したエポキシ系接着剤は

大容量のものしかなかったので

今回はこちらの接着剤を使用🎵



ギリギリなのでまんべんなく伸ばします

今回は容量を守ります笑


タイルを乗せていきましょう🎵



接着剤が乾くのを待つので

今日の作業はこれまで笑


ここまで完璧‼️


ということで

前回の失敗を活かせた喜びから

夜は焼き肉🎵



しちりん亭で肉厚牛タン堪能‼️



翌日わくわくしながら紙を剥がします



今回はこの目地剤を使用します



しっかり混ぜましょう♪



鼻歌まじりで目地に埋め込んでいきますー



今回は順調🎵

なんて思っていたら

ここに来て

まさかの目地剤足らずー‼️


やばい!どんどん乾いていくー!


慌てて近所のホームセンターへ!


ことなきを経て無事完成‼️



改めて

近所にホームセンターがある立地を選んで良かったー


これでキッチン左右の机のタイル貼りが

全て完成です🎵



うーん…素敵‼️

失敗もあったけど

やって良かったー‼️


【ビフォー】


【アフター】


お疲れ様でした🎵