「物体」は、もう一つの障害 | 山のむこう*に向かって

山のむこう*に向かって

カサンドラ・ビレッジの小さな小屋暮らし、15年。「物体」との結婚生活、40年ぐらい。シェアハウス状態。

こちら地方は遅ればせながら大寒、と言った寒波襲来してます。ベランダに出ると、耳が凍りそうです。

 

今日も大変お疲れ様です。

 

夕べ、ネット注文ができないと騒ぎだした「物体」。断れば、キレること間違いなし。気分を害して眠れるわけない。

 

巻き込まれた私えー

 

そして、薬を飲まないと眠れなくなったショボーン

 

 

こいつ、知的障害もあるね。ア○○ンで買い物が出来ない訳は、思いついたメアドを入力し、そのメアドのためのパスワードを何度も入れてたゲッソリガーンゲッソリガーンゲッソリ

 

説明しても、全く理解しない。つまり、言葉で説明しても想像力が皆無だから、想像さえできないのです。このサイトではこのメアドとパスワード、と言うのを一つ一つ図解してやれば理解するかもしれない。そんなこと、やりませんよー。

 

 

ほとほと疲れた私。こんな、知的障害までおまけでくっついているに違いない「物体」。私だけが薬を飲んで何とかクールダウンを図った上で、逆襲に出る体力を蓄えるしかないなんて。

 

 

 

ベル 解毒コ~ナ~ ベル

 

不思議な野菜

生の状態

 

 

茹でたら

ブルーグレー

美味しそうではないなショボーン

 

 

ブロッコリーと一緒に

ドレッシングをかけて

 

 

よそ見してたらポーン

かかったとこだけピンクにびっくり

結果、アジサイ色になりました~グッ

 

 

食べ物の後にはふさわしくないけど

笑ってね笑い泣き

疲弊した毎日を過ごしていると

こんな明るい色のを身に付けたくなったウインク

高齢者が、見えないとこで楽しむの口笛

検診の時は、ご用心、ね。

 

 

お口直しに

もう一枚

病院内で、美味しいクラムチャウダー口笛

 

 

 

 

 

 

山のむこう