今日は、大手筋に買い物に行きました。

サラダの店サンチョで、ランチを

しました。サンチョは、酒蔵を改造して

作られたお店です。本日の

スペシャルランチ1260円。

スープ、照焼きステーキ、エビフライ、

カニクリームコロッケ、サラダ、ライス

かパン、飲み物です。

私は、アイスコーヒーにしました。

照焼きステーキは、柔らかくて甘くて

美味しかったです。どれも美味しかった

のですが、やはり新鮮なサラダは、

山盛りあって、美味しかったです。

完食しました。








帰りに、富英堂さんに寄りました。

お土産に、酒饅頭と、千菓子の

伏見の里を買いました。







家に帰って、仏様にお供えをしてから

酒饅頭をいただきました。

お酒の香りと甘味があって、こし餡と

よくあっていました。

美味しかったです。