イーサポートリンクから株主優待のリンゴジュースが届きました。暑かったので、早速結構な量、飲んでしまいました。

今朝は6時ごろからお墓の掃除に行きました。

この前草を刈って、刈った草をそのまま放置していたので、

坂を上がらないといけないけれど、焼却炉迄8往復くらいして捨てに行きました。

お墓の管理組合の役が当たっている人が、除草剤を散布したらしく、でっかい草もしおれてきていました。山にある墓地、木も生えるし、掃除は大変です。

 

炬燵布団と毛布を一枚、まだ洗濯してなかったので、

コインランドリーに持っていきました。

猫の毛がたくさんついていたので、持っていく前に

掃除機をかけて、コロコロをかけて、のけてから行きました。

トラが座りました。

 

暑いなぁ~

廊下に移動。

午後から、エアコンの利いた部屋でドラマを見たり、

お昼寝したりしましたが、トラはエアコンの利いた部屋ではじっとしていないです。

 

夕方洗車しました。

ごめんね、わたしのパッソ。

早くドック入りできるといいけど。