瓦屋さん、いつ来てくれるかな?と気にしていたら、なぜか朝から友だちからメッセージが来ました。なんとか歌謡祭に一緒に行ってもらえんの?との誘いでした。カラオケスーパーでポスターを見たので、カラオケの発表会か?と、あまり気は進まないけど、いいよ、と返事をしました。でも、なぜか未だに返信がありませんびっくりいつも、微妙なものに誘ってくれるショボーン前はカウラは忘れない、と言う戦争中の捕虜の映画だったなあせる

 

今日は会長は病院へ行く日でしたが、午後お葬式に行かないといけなくて、病院は休んだそうで、会社に来ました。ゴンくんが、期待の眼差しで私を見てくるおねがい

 

 

 

お座りして待っていたので、まだ散歩行けるくらいの日差しだったので、今日も連れて行きました。毎日が動物愛護週間です。ニコニコ

 

今月は、経済構造実態調査の回答と、得意先の調査にも回答しないといけなくて、調べ物をしています。商品ごとの売り上げや、固定資産の増減、経費などを調べています。商品ごとの売り上げは、品目多すぎて大雑把です。大変だけど、ちょっと楽しいにっこりもう少しで仕上がります。