今朝は神社まで散歩しました。

帰りにごみ集積所にごみが持ち込まれているのを見て、

ごみの日だというのに気が付き、

家に帰ってごみを出しに行きました。

部屋の隅っこにあった段ボール箱に、

母のバッグ類が詰め込まれていて、それを捨てました。

 

今日は、韓国旅行に行っていた人が出社していて、

お土産をくれました。

パックと食器洗いです。

とても楽しかったそうです。

 

私は韓国ドラマをよく見たり、音楽も聴くけど、

韓国旅行に行ってみたいと思うほどではないです。

 

パート事務員に、

「もし行っても、韓国ドラマに出てくる場所をちょっと

観光するくらいかな?」と話したら、

「プチ整形してきたら?」って言うので、

「痛いからしたくないし、今更整形してどうすんのよ!」

と言ったら、「しわ取りとか~」とさらに言ってくるプンプン

 

整形しろなんて失礼なむかつき

無駄に広いおでこ(私の狭い額の倍はゆうにある)に、こっぱち入れてやろうかと思いました。プンプン

 

自分こそ真っ黒で、見るからにあほっぽい、品のない顔を

してるんですがね。

歯の根元が真っ黒で、歯も黄色いのは、子どものころ

差し歯にしてそのままなので、近ぢかやり替えるらしいです。歯ができるまで、何日か前歯がない状態になるとか言うてました。その間は静かでいいかもしれません。

 

自分の親をばばぁ、と呼ぶくらいだから、年寄りを

馬鹿にしているのでしょう。

あまり相手にしないようにしなくてはドクロ