今日から3月ですが、風が強かったです。

家に帰ると、家のそばの田んぼに、バケツが吹き飛ばされて

転がっていました。びっくり

 

今週ずっと東京へ出張していた社長は、

昨日の夜戻ったらしく、今日は出社していました。

しかし、疲れているらしく、社長の妹曰く、

とても40代とは思えないくらい顔が老け込んでいたそうです。ガーン

 

私にも電話がありましたが、ちょっとイライラした感じでした。

今日、金融機関からもらった書類を2部メールで送ったところ、同じものが来てるよ!と電話がありました。

確認したら、ちゃんと別物を送っていたんですが、

疲れていて同じものに見えたのかな?

よく見てよね!

 

会長は昨日会社に来て、引き出しにたまっていたおやつを、

袋に入れて持って帰りました。

しかし、少ししてまた戻ってきたので、どうしたのかと

思ったら、家に帰ると鍵がなくて、お菓子の袋もなくて、

落としたことに気が付いて、会社に戻ると、

車に乗るまでの道に、お菓子の袋と鍵を

落としていたそうです。驚き

 

昨日は、社長が考えた製品を見て、ここをこう直さないとだめ、と修正サンプルみたいなものを作っていました。

社長にまだ見せれていませんが。

たくさん問い合わせが来ているそうですが、

会長の意見を取り入れて、いいものを作ってほしいです。

 

今日も会長は夕方になってい柴犬を連れてやってきました。また犬に散歩をねだられたので、風が吹いていたけど、

わんこと一緒に走りました走る人

私は走るのは遅いんですが、犬と一緒に走るのは、

気持ちいいです。

 

明日も仕事です。

たくさん仕事残っているので頑張らなくてはアセアセ