今日は雨で、一日中家にいたいような気分でしたが、

午前中産直へ行って、みかんや野菜を買ってきました。

みかんは、先週買っておいしかったので、生産者の名前を覚えていて

同じ人のを買いました。オレンジ

 

今日はCDを聴きながら、新聞や雑誌を片づけてました。

捨てようとした雑誌に、自分が投稿した短歌が佳作で載ってて、

切り取りました。(懐かし~)

 

今日聞いていたのはT-ARAです。

今頃聞いてる人いるのかいないのか、

でも歌が好きです。

 

 

施設に行ったら、元気なおばさんに、

「あの人誰?知らないわ!何の世話する人?」

なんて言われました。

おまけに、入所している義理の伯母には、

「わたし、〇川〇子です。よろしくお願いします。」

なんて言われました。

職員じゃないよ!

 

夕方から風が強くなって、嵐みたいです。

また何か、飛んでいきそうです。台風

 

 

寒天、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きです。
みつまめとか。
寒天を使ったデザートはよく作ってました。