今日は、連休中でも、普通郵便の配達がある日で、

会社にもどっさり郵便物が届きました。

4月中に出された請求書がほとんどでした。メール

1日でも配達があると助かりますね。

 

ところで、会長はもうすぐ東京からのお客様が来るので、

お片付けの最後の追い込みをしているのか、

昨日から姿が見えません。

お家では、知り合いの方が手伝いに来て、何日もかけてせっせとお片付け。

「もう、すごいのゲッソリ」と呆れていたとか。

ゴミの山ができて、軽トラックで何回か、ゴミを捨てに行ったそうです。

 

犬も会社に連れてきて、そのまんまほったらかし。

お昼のお弁当のコロッケを半分分けてやりました。

昼間はおとなしくしてるけど、

夕方が来ると、「早くお家に連れて帰って~!

とぐずりだします。

長くて4時までしか持ちません。

今日は、3時35分になると泣き出したので、

会長に電話をして、迎えに来てもらいました。

軽トラックの助手席に乗って、ご機嫌で

帰っていきました犬