高倉町珈琲 | 腹六分目の幸せ

腹六分目の幸せ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにEちゃんとナイフとフォークランチ

現地集合ね!チョキ ~と高倉町珈琲へ行きました。

もう10年近く前ですが、Oちゃんと一度だけ行ったことがあり

ました。パンケーキで有名なお店ですが、ランチもあるらしい

…とつい最近~誰かに聞いて、行ってみようか?と。ウインク

 

Eちゃんはお母さんの介護をされています。90代半ばのお母さんですが食事の支度もするし自分の事は自分でできる、でも年相応にいろいろ病院にもお世話になっているから、通院付き添いは

欠かせません。

まぁ~そんなのはほんの一部で、あれこれ、本当に忙しそう~

 

Eちゃんが、おしゃれしてきた!照れ

一年位前に大病を患っていたEちゃんが、また元に戻っていた。

まぁ~元気にはなっていたけどね、以前の元気はつらつだった頃の彼女は、アクセサリーを楽しんでいたんだわ。

(´∀`*)ウフフ 

人生、楽しまなくちゃね!グッ

 

菜の花とサーモンのクリームパスタ

 

ハーフサイズパンケーキセット

 

食後に!~とお願いしたパンケーキですが、お喋りしながらで

遅かったのかしら?パスタがまだ半分位残ってて…

食べる時にはすでに生クリームが落下していました。爆  笑

 

 

 

お茶ピンクマカロン2次会は🏠わが家で。。。

いい具合に育っていたキャベツとブロッコリー、パセリも欲しいと言われ、良かったです!たくさんお土産ができて。。。グッ

 

スープカレーの美味しいお店があるのだとか???

いつになるか分からない?そんな約束も。。。照れ