湘南の叔父から~ | 腹六分目の幸せ

腹六分目の幸せ

ブログの説明を入力します。

今年もお茶新茶が届きました。お願い

 

 

去年より大分早いような気がします。爆  笑

 

去年、これが届いた時に、初めて引っ越しの事を話しました。

え~~~???びっくり

驚いたのなんのって~ 元家が終の棲家だと、親戚中~思って

いましたからね。

伝えた私だって、この流れ、半分は夢のようでしたし。

 

今年は、🏠ここにすっかり溶け込んで…照れ

当たり前のように、、、

野菜を送ってくれるの? ~なんて聞かれた。爆  笑

もちろん!もちろん!

歳の離れた兄のような存在、80代になったけど未だテニス三昧の毎日だそうで… とても同じDNAとは思えません。

でも、叔父を見習って、私は何を頑張るか???まあ~適度に

力を抜くのは得意だけど。。。笑い泣き