OL時代の先輩・Sさんと。。。 | 腹六分目の幸せ

腹六分目の幸せ

ブログの説明を入力します。

1ヵ月前、婚約指輪をリフォームに出していて、そろそろ出来上がっている頃・・・ OL時代の先輩・Sさんに電話したら一緒に行ってくれると。 (人''▽`)ありがとう☆

 

待ち合わせした クローバー

ここの モンブラン すごく美味しかったですよ。グッ

 

 

沖縄4島めぐりに行かれたそうで、お土産を頂きました。お願い

 

わが家とは比べ物にならないくらいものすご~い所に旅行しているSさんご夫婦、自粛生活後初めての旅行だったそうで、良かったよ~・・・を連発されていました。

感染予防のちょっと窮屈さはあったようですが、生活環境がまるで違う場所、与論島~だったり徳之島だったり~ でもね、風が強くて接岸できなかったそうです。

4島めぐりが2島めぐりになってしまったそうですが、自然の雄大さ、恐さ、あたたかさ、、、 いろいろなことを考えさせられたそうです。

2年ぶりにゆっくりお喋りできて、何だか嬉しかった。照れ

 

その足で、ジュエリーショップへ。。。

リフォームが出来上がっていました。ラブ

こんな感じで作って頂きましたが、???ちょっと違うかな?爆  笑

 

 

立爪の指輪をリフォームして頂いたのですが、ここにお願いする前に駅ビルの中のショップだったりツツミだったり、ちょっと情報収集していたけど、どこのお店も一長一短で、、、

どこかで妥協しないとお値段のこともありますからね。ウインク

ずっと箪笥の肥やしになっていた 指輪アクセサリー、これからはちょくちょく登場させないとね。

でも・・・ しょっちゅうアルコール触っている手、色が変わって来ないのかなぁ~? ちょっと心配ですけど。