「〇〇の秋」、あなたはどんな秋にする?農作業・庭作業。。。 | 腹六分目の幸せ

腹六分目の幸せ

ブログの説明を入力します。

みんなの回答を見る

 

スポーツの秋

食欲の秋

読書の秋

いろいろ思い浮かぶけど、

やっぱり一番気になっている・・・ 土いじりの秋かな~笑い泣き

リムジン後ろリムジン前1時間以上かかる農園~

なかなか行ってもらえないから種蒔きも捗りませんけどね。てへぺろ

 

久しぶりに雨じゃない昨日・・・

曇っていてちょっと肌寒かったけど、またまた草取り。

 

 

 

ベンケイソウが込み入ってきちゃったので、株分けしました。

 

 

 

シュンランのようなこれ、

プール友に頂いたクリスマスローズに絡まっていたものです。

草じゃないよなぁ~?なんてちょっと植えて置いたら・・・

 

 

こんなに増えました。

あっという間の4年~だったのかぁ~?

 

 

 

シュウメイギクも次から次に。

可愛いねぇ~~~照れ

 

 

 

 

 

去年~ HCで買ってきたランタナ。。。

 

 

小さいけど、こんな蕾が付いてきました。

 

 

蕾がなければ、青じそだわ~なんて間違えちゃいそうね。

 

 

ニラが花盛りなので、一枚だけ。。。

 

 

平日の生活が始まり、朝活30分は裏庭の草取りでした。

今日はカラッとした天気になるらしい。

朝から~いい気分です。チョキ