2月20日 いろいろ~ | 腹六分目の幸せ

腹六分目の幸せ

ブログの説明を入力します。

忘れんぼ病の為に一緒に暮らせなくなってからすでに8年~

その義母が、31日体調を崩し緊急入院しておりました。

誤嚥性肺炎・・・ 高齢者にとっては一番危険だと先生からの説明

でしたが、1週間で酸素が外れ、ほとんど同時期に点滴もいらなくなり

予想外の回復ぶりに、先生の方がびっくりされていました。

そして20日、めでたく退院となりました。拍手

東京では100歳のお祝いに、村山大島のちゃんちゃんこを頂けると、

どこかで聞いたことがあります。

義母の生まれ育った家は織物工場で、今は廃業してしまいましたが

頂けたら懐かしいだろうな?そして私も、是非見てみたい~ウインク

あと5年~ 頑張れ~~~筋肉

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

 

我が家、3/5~ 2泊3日で、しまなみ海道・瀬戸内6島めぐりを

予約していたのですが、諸々あり~ キャンセルしてまして、、、

先日、物産展で見た時には何だかキュ~~~ン!としちゃったわ。

4年前は、二人の義母・実母の入院で、その時もしまなみ海道を

取りやめて・・・ いつか行ける日が来るといいな!照れ

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

 

2/20。。。 バースデーケーキこぐま君の誕生日 でした。

出かけていたので、ケーキ屋さんの残り物になっちゃいました。笑い泣き

 

くまさん~ たまにはショートケーキが食べたいと言ってたものだから。

どれにする?~で迷わず選んでた。くまクッキー

 

こちらは冷蔵庫の中の残り物。。。みんなのケーキに乗せました。グッ

え~~~?びっくりびっくりびっくり

何?キョロキョロ

そんなにイチゴがあったのだったら、別のにすれば良かったと。

                           (⌒▽⌒)アハハ!

 

義母の退院に付き添いお昼近くになってしまいましたが、

こぐま君がお休みだったので、小田原にリムジン後ろリムジン前行ってきました。

その記事は、後日。。。チョキ

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

最後にもう一つ。。。

  M市のMMコンビのM君、膝の手術を受けてて、同じく20日、

  めでたく退院となりました。拍手

  20代の頃、超超超上級コース(私にはそう見えた!)を

  ウェーデルンで滑ってた! 私も一度だけ目撃したわ~目

  昔の勇姿?は私も覚えているからね、これからは、身体を

  大事にしてほしいな!筋肉