小掃除 | 腹六分目の幸せ

腹六分目の幸せ

ブログの説明を入力します。

こぐま君、一週間に一日だけ~ 

                         お休みの日に 掃除 掃除機 をかけてくれます。サンキュ

 

私・・・ 特に忙しい訳でもないけど、待ちに待ってる日。。。ニヤリ

そこらじゅう~開け放しているから寒くて・・・ ブルブル

でも、私だけコタツに入っているのも申し訳ないので~

むしろ、こんな日は外に出ちゃった方がいいかな?・・・と庭に出た。

寒いけど・・・ それなりに コート厚着をして出たし~ 風がなかったので、

思ったより気持ちが良かったです。チョキ

さて!何をしようか? 結局、農機具の整理をしていました。てへぺろ

 

 

3ヵ月ほど前、くまさんがバッサバッサ切ってしまった植木の1本~

ヒイラギヒイラギ です。

 

 

 

かなり傷んできてるプラスティックの植木鉢、土を出して処分しようと

家の隅っこの方へ押しやったまま~ 後回しにしていたら・・・

葉っぱ新芽が出ていた。目 ビックリです。拍手

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

そして今日・月曜日~ 久しぶりに暖かいわ~おねがい

日課のブログUPは朝ドラを見ながらが多いけど、またまたネット不調。

aya ✖ 繋がらないから~ 

9時頃から、寝室・クローゼット室のお掃除をしてました。

 

くまさん~ 勝手気ままの時差出勤? (⌒▽⌒)アハハ!

おぉ~!今日はいるのかな? 窓拭き手伝ってくれるのかな?

5m位離れた所から~ ちょっと言ってみました。てへぺろ

雑巾を濯いでいる間に、いなくなりました。爆  笑

 

結局一人で12時半まで~ 本日の小掃除、二部屋終了です。

年末の大掃除、まだまだ始めたばかり~ 明日も暖かいと良いな!