海鮮丼 | 腹六分目の幸せ

腹六分目の幸せ

ブログの説明を入力します。

プール友と、講習が終わった後~  行く? 行こうか~!

・・・と、毎度の さかなや道場 。。。

 

本日の海鮮丼 どれも、とろっとして美味しかったですよ~チョキ

 

 

メニューにはたくさん載っているけど、入り口のお薦めを見ていたから

何となく頼んじゃった。爆  笑

さかなや道場、ここのお魚セットは、何を頼んでも美味しい~グッ

そして、落ち着く。 (´∀`*)ウフフ  ドリンクが付いて、850円。。。

 

ね!ね! 最近、どこ行った~?

谷中、ねこちゃんがたくさんいるって聞いてたけど、

                       思ったほどいなかったわ~

これこれ! ・・・と、スマホの写真を見せてくれた。

人気のスイーツ店で、50分近く並んで食べてきたとか?

お出かけ話を聞くのが毎度の楽しみ~口笛

私も・・・ 日の出町にできた大仏様見てきたよ~・・・と、デジカメの

写真を見せた。ニヤリ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

9日(水)、くまさんに付き添ってもらって、田舎に行ってきました。

今までは会社でやっててくれたもの、私に託されてもね~笑い泣き

誰でも、脳には許容範囲というのがあると思ってる私・・・ 

私の脳は特に、勉強しても入りにくい脳なのです。てへぺろ

そして、一つ覚えたなぁ~・・・と思うと何かが出て行っちゃうよ。

だから、その手のプロに相談するのが一番~

聞かぬは一生の恥! おばあちゃん子だった私は、分からなければ

素直に聞く性格なのです。てへぺろ

 

1時間ほどでお仕事済んで・・・ す~っと身体の力が抜けました。OK

 

ちょっと遅いお昼ご飯~ お刺身大好きなくまさん、これにする!

・・・に釣られて。。。 (⌒▽⌒)アハハ!

私には多過ぎて、お蕎麦は食べてもらいました。

 

 

くまさんは、 海鮮倍盛 の方~

セット料理は選べて、赤出汁・茶碗蒸し付きを。

 

 

毎度の 和食レストラン さと 。ご馳走さまでした。