宮古島土産 | 腹六分目の幸せ

腹六分目の幸せ

ブログの説明を入力します。

なかなか続きを書けない、宮古島記事 です。

今日は お土産品 です。

 

旅行に出かけると、必ず、その土地のものを探すのが楽しみ! 口笛

今回も、、、 

我が家のお土産は、

          島内で収穫された物だったり~、作られた物です。

・・・と言っても、これだけですが。

 

 

 

下矢印マンゴーソース 、ヨーグルトにかけると良いみたいです。

   宮古島産マンゴー100%だそう。

 

 

 

果物の形が残っているだけで、すごく美味しそう~ ウインク

 

 

 

ものすご~~~く美味しかった~! 拍手

 

 

 

下矢印そしてもう一つは、紅芋タルト

 

 

 

実は、那覇で売られているものを想像していたのですが、

ちょっと違ってました。 てへぺろ

下矢印こんな感じで・・・

 

 

 

下矢印切ってみると、中はこんな感じ・・・

   全部紅芋餡ではなかったけど、美味しかったです。