宝塚ホテルも素敵でした。






宝塚のショーを観劇ではなく、
宝塚劇場内にあるスタジオ予約で
好きな衣装を着ての撮影ですヾ(≧∇≦)
競争率がすごく、元旦に予約がとれました。



ピンクのドレスに決めました!
宝塚メイクも体験\(^o^)/

10時から写真が出来るまで、2時になってました。
テンションあがるね!






楽しかった(o^^o)


劇場のまえで。



あさ九時半頃には当日券の列があり、
ファンの人が出待ちしてました。


前日に仲間の人が途中合流し、4人で大騒ぎしてきました。

写真は上手く修正してあり(^^)
凄いです。

宝物です。


17500円以上の金額です。


帰って来て土産話をすると
話には聞いていたけど、実際してくる人がいるんだ~。


返事に困り、笑うだけでした(#^_^#)


先を急ごう!
有馬温泉へ行きます✋