76歳 73歳 55歳


のお客さまでした。


( 夏は、暑いのでしまってある 


と言うので !? でした。


ボアでない方を上にして 寝て下さい とアドバイスニコニコ



 クリームがほしいけど、いいのあるはてなマーク


 お客様が (ナノジェルがいいよ)とすすめ


 体力回復に、プラセンタ&コラーゲンドリンクも1箱。


   眉カットにメイクをサービス(^-^)/ しましょうアップ


     とても、きれい口紅 


   プラス、チークとフェイスブライトナーも買って下さいましたクラッカー



 楽しくおしゃべりして、元気に お帰りになりましたクローバー


   こんな、方向になると 思いませんでした (笑)



   楽しい輪が、広がると良いです ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚