地獄
少女


まさかの地獄少女4期の放送が決定されました!

2017年7月放送予定だそうです!

地獄少女3期の三鼎より8年の月日を隔てての放送となりますがどのような物語になるのでしょうか?(今から楽しみです)

1期『地獄通信真相解明編』
はじめちゃん つぐみ 閻魔あい 三藁

2期『ラブリーヒルズ崩壊編』
たくま 閻魔あい 三藁

3期 『新地獄少女編』
御景ゆずき 閻魔あい 三藁 

4期『?』

恐らく4期でも閻魔あい三藁は確実に出てくるとして、準主人公ポジにどんな人がくるか楽しみですね(人じゃなかったりしてw) 個人的にはゲストキャラとかでいいから六道るい出して欲しい

それから1期以降、姿の見えないはじめちゃんはどうなっているのか(つぐみは2期・3期共に出演しています)
しかし、1期〜3期の間で20年は最低でも経っているので4期の時間軸がどうなるか不明ですが厳しいかも

それからサブタイトルについて
1期 
2期 二籠(ふたこもり)
3期 三鼎(みつがなえ)
4期 四悪?四愛?

地獄少女のBD版発売して欲しい!
それにしても胸の鼓動が激しすぎて寝れないぜ
{8EDF6B88-DA3F-43E3-A83F-0DBDF9DDA615}