カーナビ | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

マイクロバスキャンカーのカーナビが古いのと

とても見にくい&データが古かったので

新しいカーナビを探していました

 

そこで目に止まったのが、ワーゲンについている

Car Prayです

スマホのカーナビ画面が、そのままモニターに映し出されて

最新の地図が利用できる

あれです

 

今日 夕方にオートバックスに見に行ったら

ありましたよ

これです

大きい画面(画面のみ)

10.26インチワイド画面

これをメーターの上に設置しようと考えます

 

画面はこんな感じ

 

ティグアンと同じ画面

アップルのマップから

Googleマップ&Yahooナビまで、映るし

電話できるし

素晴らしいです

 

ネットでも見ていましたが

やっぱり現物を触ってみたくて

お店でiPhoneと接続して試して

これなら買って損はない!!

とても満足

金額は19,800円とお手頃価格

 

即買いしてきました

 

次回のお出かけが、楽しみです