満開ですね | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

土曜日

 

粗大ゴミを捨てに行き

 

帰ってから

二重窓の修正(DIY)

 

あっというっまに16時

 

こんなに天気が良く暖かい日に

バイクに乗らないのは勿体無い

 

バイクに積もった鋸屑を祓って

久しぶりのバイク出動

さすがインジェクション

1発始動ですね

バイクに跨り

20分ほど

ここは、川辺ダムの休憩所

満開でしたね

 

 

そして

磨崖仏公園へ向かう道路

桜のトンネルです

 

つづいて

知覧平和公園

 

ここは、歩行者専用になっていました

夕方なので、写真では、見にくいですが綺麗でした

 

 

 

そして日曜日

自治会の総会終了後

Wバー(母・義母)を連れてプチお花見

母は歩行補助車が必要なので、今日の車はエブリー

 

ここも満開でした

穴場といえば

穴場ですかね(^^)