DIY Room | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

工作部屋

いかに

使いやすいようにと

毎日 工夫中

ボール盤の横の柱が邪魔だったので

カットしました

カットしただけでは、上に乗った荷物が心配だったので

 

 

一部補強

それと

角に頭をぶつけるので

黄色い緩衝材をペタリ!!

 

そのほか

スライド丸鋸の直角出しの目印を少し変更しました

 

最初は、この方式

テーブルを回したら外れたので

 

新しい方は、これ

見やすいですね(^^)

これなら

45度も印つけられるので

それは次回ということで

 

 

ブレーカーも付けました

同時に機械を動かすことないので

余裕の20A(手持ち在庫)

もちろんケーブルも変えました