60cm | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

先週注文したブツが今日アマゾンから届きました

 

ブリヂストン 高硬度 六つ折り マットレス セミシングル コンパクト 60cm幅 ブラウン BS-6SSSBR

7,150円でした。

 

何に使うかって
バスで車中泊するときに使います
早速車に運んでしいてみたら
こんな感じ(^^)
 
 
この上に
磁気マットを敷いて
その上に
寝袋??今 なんて言うの??
 
完璧ですね
 
さてさて
 
どこへ出かけようかな??
 
てか
 
今夜のお宿は、ここかな(^^)