静かすぎ | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

先日

ジェントルなおじさんになろうと

ノーマルマフラーにしたのですが

 

SRX600の純正マフラーは

今時のショートマフラーですよね

 

でも

どうも

静かすぎて

走っている気がしない

 

 

 

やっぱり

交換することにしました

 

外すのは、簡単

 

ここからが

大変でした

 

記録として残します

 

前回外すときに

何も考えず外したので

マフラーがスウィングアームに当たって

取付る時に苦労しましたので

 

 

ここに

ワッシャーを使って取付

ネジも交換しました

 

 

やっぱり

これかな

煩すぎる音ではありません

ギリギリ車検通る音ですよ

 

 

 

しばらく

これで・・・・・。