菜園 | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

食卓にちょっと足したい時に

役立つ

プランター菜園

大袈裟なものではないですけどね

暖かくなり

花が咲きそうです

上の方ですね

 

 

そこで

新しい苗を買って植え替えました

 

 

楽しみです。

水やりと追肥

 

シャキシャキの野菜を食べられます

ちなみに苗は一株60円でした

 

 

苗を買ったついでに

4時すぎでしたが

上記を歩いてきました

 

ここの山頂まで

 

途中

ゼンマイがたくさんありましたよ

展望が素晴らしい

 

ここは

第二展望台

 

 

ここが山頂

360度パノラマです

 

 

ぐるっと

巡っただけでしたが

結構キツイ山でした。

 

そうそう

例の『ヘンテナ』ですが

ここの駐車場でもバッチリ映りました

 

 

走行中も40km/hの時は、しっかり映ります(笑

 

ヘンテナ恐るべし!!!