プレミアム商品券 | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

毎朝のジョギング

 

準備をしていた5時30分

 

本妻様が起きていらっしゃいました

 

「ジョギングの途中で引換券をもらってきて??」

 

はいっ>?<

 

昨夜から一晩中配布しているらしい

 

ご命令には、逆らえないので

 

ジョギングコース変更して

もらってきました

 

100枚配布らしい

抽選番号が5900番

ちなみに

本妻様は深夜に貰いに行ったみたいで

昨夜は4000番代だったらしい

一晩で1000人以上の人が来たのですね

配布の皆さん

ご苦労様 残業手当出るのかな???

 

当たらないよね

 

 

 

今朝の朝日

まだ日が昇る前

 

やっぱり綺麗ですね

大きな噴火は、ありませんが

噴煙を撒き散らしているような????

 

さあ

今日も笑顔で頑張りましょう

 

 

追記 10:00

 

外れました