最終日 | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

昨日の最終日は、あいにくの雨

 

先日 友達家族とキャンカーの後ろでくつろいだ時にテーブルが小さかったので

大きくすることに

 

このテーブルで6人は無理でした

飲み物程度なら大丈夫ですが・・・・・

そんなわけで

連休最終日

テーブル作りをやりました

 

まずはベースの板を研磨

サンダーで削って

ハンドパーワーで、角を丸め

手がしびれますね

 

塗料を塗って

乾かして

ペーパーかけて

塗って

乾かして

ペーパーかけて

 

最後にクリア塗装

あえてマットクリアにしました

 

大きさがこんなに違います

色も落ち着いてきました

 

あとは裏側に取り付け金具を

 

もちろん

裏は適当ね(笑

 

乾いたので

設置してみました

 

ここを使うときは、車は止まっているので

カップホルダーは、不要です

 

これだけ差が出ましたよ

 

普段は、こんな感じでベッドの下板になります

 

 

う〜〜〜〜天板は白がいいかな??

ちょっと思うところです

が!滅多に使わないので

いいでしょ(^^)