我が家にも届いた | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

金曜日に定額給付金の封書が届いた

 

おおおおおお!!

とうとう我が家にも来たか

 

 

その日に記入して投函

もちろん

私の口座指定しました

入金されたら

3人で均等割(当たり前か)

 

 

今年はGWの旅行が消えたので

この給付金は

コロナが終息した後の旅行の交通費に当てます

来年の1月なら大丈夫かな

ということで

早々にホテルに予約入れちゃいました

気が早いけど

 

年末年始は、超 高いので

明けてからね

 

ポチッとしたら

 

簡単だよね

 

コロナ

大丈夫だろう

多分

 

年末年始の

休みをどうすれば延ばせるか???

本妻様に相談したら

 

「開けなきゃいいだけだよ」とご返事

なるほど

確かに

超&超小さな会社なので、休みは自分で決められるしね

GWも12連休だったしね

この先もそんなに長くないし

行ける時に行きます

 

社員は

休み増えても給与変わら無いから

喜ぶし(^^)

 

後で、私は苦しむけど

 

今後は飛行機の予約なんですね

 

それは良いとして

 

行けるのかな?????

行けなくなったら、またキャンセル料無料になるかも・・・かも

 

ま!!

いっか(^^)

 

そういえば、旅行代金に補助が出るとか??聞いた気がするな

よっしゃ

調べてみよう!!