ブースター付きアンテナ | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

キャンカーで利用していた

TVアンテナ

街中では映るのですが、田舎に行くと映らないことが多く

 

でね

最近発売された

 

ブースター付きアンテナを昨日注文した

大阪から

今日届いた

早い

 

高さは13センチほどの小さなアンテナ

 

左が新しいアンテナです

 

ブースターがこれ

赤い矢印で示した小さなケースみたいなやつ

電源はUSB電源で作動します

30dbアップと??

 

価格が1,890円とこれも格安

 

とっても

とっても不安でしたが

普通にブースターを買うと3,000以上もするので、いろんなショップがありましたが、評価が良かったお店でポチッとな(^^)

 

ドアのここに置いてみたら(マグネット式)

 

なんと

 

受信できなかったチャンネルも

バッチリ映るじゃないですか

 

これは

 

おすすめですね。

 

もちろん部屋の中でも使えるので

 

アンテナ配線が設置されていない部屋でも地デジを楽しむことが

できるようになります

あんなTVやこんなTVも・・・・・・。