手を繋ぎ おはよう こんにちは | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

朝晩は、まだ冷えますが
日中は、熱いくらいです

草花も
春??
イメージ 1


朝のパトロール
歩道橋に

イメージ 2


こんにちは、している花が

イメージ 3

桜???
桃???

よくわからないけど
奇麗なピンクの花が、新1年生みたいで可愛かった

昨日は、通学路と学校を3往復(^^)

途中までは、中学校になったお兄ちゃんと登校していたのですが
途中でお別れ
お兄ちゃんは、恥ずかしいのか??
足早で去って行く
男の子って・・・・・プンプン

1年生の女の子 どっち???状態
お話しながら一緒に学校へ行く事に(^^)

そろそろ家に帰ろうとすると
今度は優しい中学校のお兄ちゃんに手を引かれ
泣きながら帰って来る女の子

知っている子だったので
おてて繋いで小学校(^^)
途中で泣き止み
学校へ

偶然にも二人 同じクラスでした

こんな朝が5月一杯続きます