おまけ | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

昨日ツーリングで行った
浜の食堂

妻が 「シラス丼」「海鮮シラス丼」と言うので
行ってきました

食前に「生シラス」が出てきました
昨日は、無かったのに

なんだかラッキーグッ

イメージ 1

これが、美味かったですね

でね

食べ終わって
昨日も来たんですよ===って言ったら
バイトの男の子が「バイクの」って
目立ったのかな『頭』

そしたらお土産いただきました

しらす干し 2袋
イメージ 2

すご~~~く
得した気分です

ただお昼を食べる為に1時間30分 でも良かった(^^)