本妻が出来なくなった~~~って | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

妻が突然

あなた~~~~ラブラブ

急に◯E◯が出来なくなったダウン
  (実際は、これ 使えなくなった??)


イメージ 5


何か変に思っていませんか




TELですよ

引っかかった(^^)

自宅電話の子機が
イメージ 1
???なんで??
昨日まで使えたのに

子機がこれ


イメージ 2

壊れた???

とりあえずリセットをしてみましたが
親機サーチ中

おかしい???


もしや 親機が

イメージ 6

イメージ 3
壊れたのかな

全部をリセットする事に

イメージ 4

復活するのかな?

あんまり使っていないのだけどね。(2015年購入)






そんな訳で
私の

まだまだ現役の黒い奴を






イメージ 7





しばらくは、これを使います(^^)