春 | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

おはようございます

今日は晴天ですが、風が強く冷たいですね

こんな日に「春」

自然は知っていますね

今日のカメラはNikon D90 レンズはタムロン18-200です

水仙 昨年末からちらほら
イメージ 1

これは、春ではないのかな??


春はここから

窓の外を見たら白い物が・・・・・雪じゃありませんよ~~~!


さて 白い物はなんでしょう










イメージ 2
梅の花が咲いていました
莟も沢山膨らんでいます

今日の天気
北風が冷たくてビックリしているかもしれませんね


次は
昨年末から莟が膨らんできた
アロエ やっと花が咲き出しました

イメージ 4


そして!!
そして、年を越えて

バナナの果実
イメージ 3

極端に冷える事が無かったので、元気です

北の方では、雪が大変のようですが、やっぱり鹿児島なのかな。