期間限定ポイント | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

Yahoo!の期間限定ポイントが最近溜まっていまして

なぜ溜まった???

くじ引いたら「当り~~」とかね
2,000ポイントほどが15日までの期限付き

で、忘れないうちにポチットな

もちろんポインチなので支払いは発生しません



第一弾が届きました
イメージ 1

iPhoneに取付けるレンズセット

イメージ 2

レンズが2つ???

1つ足りません????

ま!!いいか
タダだし

いろいろ調べたら
小さいレンズが、2つに分かれて
広角と接写の機能が有るようです


チビの手より小さい
イメージ 3


撮影した画像がこちらですよ

まず標準そのまま
肖像権があるので注意してください
イメージ 4

小さいレンズで撮影 ちょっと広角になりました
イメージ 5


大きいレンズは魚眼レンズですね
イメージ 6

面白いです

問題が1つだけ
スマホカバーを外さないといけないんです

自撮りには、問題なさそうです


後3つ注文してあります

たいした物じゃないので、後は紹介無しね(^^)