楽しい!!! | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

5時には、目覚めました。

今日は、ストマジのホイル塗り!!!!

6時作業開始

まずはリアから
基本スクーターなので、ボルト1個で脱着

まず、ペーパー掛け(100円)

ゴールドに塗装します

イメージ 1

こんな感じで塗って行きます

イメージ 2

一通り塗ったらクリアを塗ります


あっという間に
イメージ 3

取付けた感じは
イメージ 4

次は、フロント
ホイルを外したら
ギョエ~~~ブレーキのシューが無い
イメージ 5
片側は鉄になってました。

今日は、見なかった事にして明日バイク屋に行こうかな
何で明日かというと 大将は本日「大観峰」にツーリングでした。
フロントを塗って乾く間にサイレンサーの修理
手が真っ黒だったので写真がありません
リベットを外して打ち直し
隙間を埋めて
ま!!!こんなもんでしょう!!

どうにも漏れる所は、アルミテープで塞ぎました。
イメージ 6

しかし、原付はいいですね
なにより軽い。

本日の作業は、終了 これに跨がり何処行こう!!!
やっぱり自分のオモチャでしょうか??