35いや50 | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

母ちゃんが35で私が50

そんなわけありませんが

じつは、カメラのレンズが欲しくてたまりません
単焦点の35mmそれとも50mm
雑誌を見ても悩むばかりなので、現物を見にキタムラへ

触ってみるとやっぱり50mmがいいです

早々 今晩オークションに挑戦


レンズ購入の気持ちは決まったので、かあちゃんと「ぐらんま」へ(モコ)

イメージ 1
ピントはどこへ???

ピザとナポリタンを注文
美味かった
コーヒーも最高に美味い
イメージ 2

食事も終わり 帰り道
変わった喫茶店発見
屋外喫茶店という事で、お店を覗いて見たらおもしろい所がありました
イメージ 3
詳しくは次回ということで

お腹も一杯になったので、帰宅してSRXに跨がりいざ=====。

走り出して30分ほどでしょうか
左のミラーが、振動で根元が緩みクルクル回る+ミラーは下を向く(> <)のです。
根元が六角でキヤップ付き?><?
で、泣く泣くUターンとなりました。
SRX君そろそろ、増し締めをした方が良さそうです。

裏の梅の花が沢山咲いたので
イメージ 4

先週大将に頼まれていたのをすっかり忘れていたシール
慌てて撮影とサイズ確認へ

今週は、真面目にこのシールを作る予定・・・・たぶん
イメージ 5