昨日は1日にぎやかでしたぁー[みんな:01]

昼頃、旦那さまの弟夫婦が念願のエアバギーをお祝いに持ってきてくれましたぁー[みんな:02]

photo:01



思ってた通り可愛いーし、すごく楽チンな操作だわ[みんな:03][みんな:04]

ありがとぅございます[みんな:05]

そして、夕方からはジジとババが会いにきてくれたょo(^▽^)o

私をリフレッシュさせてくれるって買い物に連れて行ってくれたぁー[みんな:06]


久々の外出ですごくテーションあげ[みんな:07]

チビたんの物、生活用品色々いつも助かります[みんな:08][みんな:09]

photo:02



チビたんはお留守番の間弟夫婦が見てくれてました!

弟の奥さんは保育士だから、安心してお願いできちゃうんです[みんな:10]

初めてのチビたんお留守番はちょいとグズりんこだったみたい…[みんな:11]

でも、よい息抜きになりましたぁー[みんな:12]


本当優しい家族のところに嫁にこれてhappyでいっぱいです[みんな:13][みんな:14]





iPhoneからの投稿