今日でチビたんも生まれてから、20日になりましたぁ[みんな:01][みんな:02]

アイーン[みんな:08][みんな:09]
photo:02


体重も3955gに成長[みんな:03]

毎日すくすく元気に成長してくれて嬉しい反面まだまだ、不安もいっぱい…[みんな:04]

ここ最近グズ②起きてる時間が長くて、寝なくて大丈夫なのか?

おっぱいが足りてないのかなー?

とか、日々悩みも次から次へと…。

うちのママはあまり神経質にならないよーにっていうけど、本当可愛い我が子だからこそ色々心配になっちゃいますよねー[みんな:05]

でも、子育ては前向きに楽しくやろーって目標なんでこれからも頑張ります[みんな:06]

今日は初めて爪切りをしましたぁー[みんな:07]
photo:01






iPhoneからの投稿