期日:2024年6月8日(土)

場所:西南学院大学 西南コミュニティセンターホール

時間:13時ー17時

 

主催:脊振サミット実行委員会

共催:福岡市早良区役所

後援:西南学院大学

    RKB毎日放送 KBC 

  テレビ西日本 西日本新聞社

協賛:(株)愛しとーと

 

コロナ禍もあり5年ぶりに開催しました

 

大勢のご来場 ありがとうございました。

 

発表者の皆さん有難うございました。

 

それぞれが脊振での活動と関わりを発表しました。

 

お祝いの生花 (株)サインエフェクト様 提供

 

MC:M .Horiuyti

 

フルートカルテット演奏 「フルート・バスケット」のみなさん

「アメージング・グレース」

「サウンドオブ・ミュージックメドレー」

 

西南学院大学ワンダーフォーゲル部 前主将 

 

福岡市 環境調整課 

 

佐賀県県民環境部 有明海再生・環境課自然環境担当 

 

吉野ヶ里町 商工観光課 商工観光係 

 

那珂川市 地位振興課

 

背振少年自然の家 所長

 

(株)ヤマップ 代表取締役 春山慶彦氏

この日、能登半島から駆け付けて頂きました

 

脊振の自然を愛する会 代表 池田友行

 

九州産業大学 建築都市工学部 都市ディザイン工学科 伊豫岡准教授

 

九州大学大学院工学研究院 環境社会部門 生態学研究室 清野准教授

 

発表者と懇親会