昨日は以前から上野動物園の予約を取っていました。


しかし、あいにくの雨……。


でも予約していたので行かないのはもったいない。


と言うことで行ってきました。




着いた時はまだ雨は降っていませんでした。


が、すぐにパラパラと降ってきました……。


カッパと長靴に着替えて走り回る息子。


パンダも素通りで走り去る息子……。


何故かキリンでテンション上がる息子。


雨もお昼ご飯の頃にはやみましたが、なぜかそこからはベビーカーに乗っていました。


パンダと写真。




手にはキリン。




そして帰りは爆睡でした。




今度は晴れてる日に行こうね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


僕のコラム連載がスタートしました!




TikTokもスタート!酒飲みあるある毎日更新中!


YouTubeもやってます!




奥さんのイラストチャンネルも始まりました!




うちの奥さんのブログもよろしくです。↓


そして奥さんの初のコミックエッセイ「母ハハハ!」発売中!