夜中2時半過ぎ、また何の前触れもなく息子が泣き出しました。


変な夢を見たようです。


この時間は僕も寝ていたので、すぐ隣に行きましたが全然泣き止みません。


すかさずまだ仕事をしていた奥さんがきてくれて、横に寝てくれました。


近づくと蹴られるけど、離れるとイヤだと言う無茶苦茶な中、蹴りに耐えながら10分程で息子はまた眠りにつきました。


助かります!


僕も小さい頃よく寝ぼけてたような気がします。


具体的なエピソードは何も覚えてないですが……。


今夜はいい夢見ろよ!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


僕のコラム連載がスタートしました!




TikTokもスタート!



YouTubeもやってます!




奥さんのイラストチャンネルも始まりました!




うちの奥さんのブログもよろしくです。↓


そして奥さんの初のコミックエッセイ「母ハハハ!」発売中!