息子を自転車に乗せてよくドライブをします。


一歳過ぎくらいの頃は1日2回は行ってました。


自転車だと揺れが気持ちいいのかすぐ寝るので、昼寝がまだうまくできない時はドライブで寝かせていました。


今日もドライブ。


ドライブがてら武内由紀子さんの旦那さんがやられているパン屋さん「bakeman」に行ってきました。


息子はパンが大好きで、しかもここのパンは本当に美味しい。


いつも家まで我慢できず、食べながら帰ります。




ピースまでもうちょっと!


パンもすぐにペロリです。


また明日の朝も食べようね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


僕のコラム連載がスタートしました!




YouTubeもやってます!




奥さんのイラストチャンネルも始まりました!




うちの奥さんのブログもよろしくです。↓


そして奥さんの初のコミックエッセイ「母ハハハ!」発売中!